採用情報

RECRUIT

カオル幼稚園の保育は「教える保育」ではなく、「子どもが自ら学ぶ力を育てる保育」をしています。

先生たちは、子どもが自分たちで考えて、気づけるような言葉がけをしています。

新人研修や園内研修、群れ遊び研修など受講でき、困っている時は先輩の先生がしっかりサポートします。

有休は入職後すぐ付与、半日単位で希望休を出せるのでプライベートも大切にできます。

育休の取得率100%、復帰率も100%です。安心して長く働ける環境を整えています。

LINEの公式アカウントによる求人をはじめます

このたび、カオル幼稚園の求人用LINE公式アカウントを開設しました。 

お友だち登録をしていただくことで、園の特色・職員のインタビューなどをご覧いただけます。

また、疑問などにもLINEチャットでお答えいたします。ぜひご登録をおねがいいたします。

お友だち追加方法

LINEをお使いでない方は、はじめにLINEをスマートフォンやタブレットにインストールしてください。

「友だち追加」ボタンをタップいただくか、QRコード読み取ってご登録ください。


QRコードから友だち追加する場合

  1. LINEホーム画面右上の「友だち追加」 アイコンをタップしてください。
  2. 画面上部の「QRコード」をタップし、左のQRコードを読み取ってください。
  3. リンク先の「追加」をタップすると完了です。 

お問い合わせ先

〒362-0061 埼玉県上尾市藤波4-125

学校法人上松学園 カオル幼稚園

採用担当:岩上 正弘(いわかみ まさひろ)

TEL 048-786-9178(直通)

TEL 048-786-8864(代表)

FAX 048-786-8809

学校法人上松学園 カオル幼稚園

埼玉県上尾市藤波4-125