カオル幼稚園 ((学)上松学園)カオル幼稚園

園のできごと (2018年3月15日)

卒園式を行いました。

あたたかな日差しの中、平成29年度の卒園式を行いました。

年長組のみなさん、卒園おめでとうございます。みなさんが入園してきた日のことがまるで昨日のことのように思い出されます。あの日からたくさんのお友だちを作って、お歌を歌ったり、絵を描いたり、体を動かすこともたくさんしましたね。あいさつを大きな声で出来るようになったり、給食を残さず食べられるようになったり、運動会やお遊戯会に向けてクラスで一丸になって練習したりもしました。カオル幼稚園での生活で心も体も大きくすこやかに成長することが出来ました。そうしたお友だちが少しづつ成長する姿を間近で見ることが出来て先生はとても幸せです。

お別れはさびしいですが、園庭の桜の木のように4月には満開の笑顔でランドセルを背負ったみなさんの姿を思い描くと、うれしい気持ちがこみ上げてきます。小学校に行ってもたくさんのお友だちを作って元気に過ごしてください。先生はいつまでもみなさんのことを応援しています。

お子様のご卒園おめでとうございます。本日は多くの保護者様にお越しいただき、素晴らしい卒園式を開くことが出来ました。本当にありがとうございます。また、幼稚園の活動にもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。職員一同、これからの皆様の健康とご活躍をお祈りしております。

  卒園式 卒園式 卒園式 卒園式 卒園式 卒園式

  戻る

Copyright © 1999-2018 カオル幼稚園 All right reserved.